茨城遠征から・・・

10月は充実した月になるべなぁ〜・・・って思ってたら本当に充実した月でした・・・笑

10月始めに友達と仙台に行き・・・

次の週も仙台・・・

その次の週は茨城・・・

っと結構そのほかにも出かけてました・・・

その中でも1番今の俺に大きかった茨城遠征・・・

そして茨城での出会い・・・笑



最初は[潤]の実家に俺と[潤]と[泰]の3人で泊まりに行こうついでに[潤]の友達の[菜]とその友達の女の子達と飲もう♪

って感じでその飲むうちの一人の女の子[成]のメアドを教えてもらって行く前からちょくちょくメールをしてたんだけど・・・

いざみんな集まって飲むと・・・[成]はまぁ可愛かったけど何か盛り上がりに欠けて・・・

次の日にまた違う[潤]の地元の友達男1人と女1人が来て飲んだんだ・・・

その女の子が[真]だった・・・

最初は手がやたら震えてて大丈夫か? とか思ってたけど・・・ 後から聞いたら何か緊張してたみたい・・・笑

その時の第1印象は明るくて積極的そうだったから後から聞いたら嘘みたいだった・・・笑

そして軽くみんなで飲んで・・・[真]は仕事があるからと帰った・・・

その次の日に何人かで大洗の海に行って・・・ そのうちの誰かが[真]を呼んだみたいで・・・ その時もまだそんなに[真]とは話もしなかった・・・

そのときはまだ[潤]の地元の友達としか見てなくて話もあまりしてないし気にもしてなかった・・・

そのまま何だかな〜・・・な感じで茨城遠征も終わり・・・

夜に家について寝よう・・・

そう思ったときだった・・・

[潤]から電話・・・

俺「どうした?」

潤「何か[菜]と[真]が今からこっちに来るらしいんだけど・・・」

来てどうするのか・・・[潤]は下宿で女禁止・・・

俺「へぇ〜・・・」

潤「●●さん(俺)の家行っていい?」

え!?俺の家かよ・・・と思いつつ・・・

俺「明日学校だよ?汗」

潤「朝には帰るって♪」

スゴイ奴らだ・・・

今から来たらきっと夜中・・・笑 

バカな奴らだな〜・・・笑

と思いつつも

俺「良いよ・・・苦笑」

ってことで半分疑ってたんですが・・・

本当にきたんですよ・・・笑

その後まさか3泊もするとは思いませんでしたが・・・爆

楽しかったからむしろ来てくれてありがとう♪笑

それから連絡取るようになりました・・・