羨ましい・・・

何でも思ってることそのままさらけ出してる[直]が羨ましい・・・

[真]は今俺の事どう思ってるのだろうか・・・

[真]の思いは一時的なものだったのか・・・

やっぱ[直]が気になるんだべ?

そんなに[直]が気になるなら・・・

[直]のとこに行けばいいのに・・・

俺は素直な君の気持ちが聴きたい・・・

今の気持ち・・・過去の気持ち・・・

それがどんな答えであっても・・・

君の全てを知りたい・・・



いつか語ったよね?こっちに泊まりに来て2人で寝る時にお互いの過去について・・・

君は本音で語ってたよね?

でも・・・きっと隠してたこともあったよね?

俺ね・・・怖くて君の本当の心の奥にある気持ちは聞けなかったよ・・・

ホント表面からちょっと奥に入った位のことしか・・・

本当はもっともっと聞きたいこと・・・話したいこと・・・いっぱいあったのにね・・・

そんな勇気すら無い俺は・・・やっぱり[真]と付き合うことなんて無理なのかな・・・




色々考えながら・・・

フェリーで夜8時まで・・・

ってオイ!!

俺のクリスマスイブは・・・汗