国際(*´ρ`*)

今日は・・・

高校の時からの友達達と・・・

札幌国際までボード♪

風邪気味だけど・・・

そんなもん♪

鼻水たらしながら滑ってたよ・・・笑

凄い吹雪いてたけど・・・

凄い楽しかった☆

んで・・・

その後・・・

みんなで友達の家へ・・・

ビックリドンキーで俺が400グラム〜!!

って頼んだら・・・

みんなしてじゃあ俺も・・・

俺も〜!!

って・・・

みんなして・・・

大盛り&400グラム・・・笑

の後はやっぱりパフェね・・・笑

グダグダいいながらみんな完食♪笑

んで・・・

家に戻って夜10時くらい?から朝7時過ぎまでゲーム・・・笑

その後風邪気味な俺はダウン・・・

したけどみんなず〜っとやってたんだべな・・・笑

やっぱ地元の友達って良いね・・・笑

何か・・・

何も考えなくても・・・

自然と色々話せる・・・笑