今日か・・・

今日福島に戻る日・・・

結局なにも話せないまま帰るのか・・・

2人っきりになれなかったなぁ〜・・・

2人っきりで話したかったなぁ・・・

そんな風に思ってたら・・・

[潤]が[菜]と会いたいから17時まで待って・・・

っといいよん♪♪

ってことで17時まで待って・・・

[菜]が帰ろうとした時・・・

[真]から電話が・・・

今日帰るの?

って・・・

うん・・・

って答えたら・・・

今日会いたいって・・・

ホント・・・

すごい・・・

なまら・・・

なまら・・・

嬉しかった・・・笑

そして・・・

明日帰ることになった・・・爆

んで・・・来たら・・・

指輪してくれてた・・・

嬉しかった・・・

けど・・・

何か上手い事いえない・・・汗

いっつも俺って嬉しい!!って素直に口に出せない・・・

んで・・・

また飲み♪

疲れてるんだろうね・・・

スグに寝ちゃった・・・

ってか・・・

何か俺を避けてるような・・・

気のせいか?俺の勘違いか?

結局わざわざ家から来てくれた[真]に何も言えずに・・・

あぁ〜・・・この性格なんとかしてぇなぁ〜・・・笑