今日から学校よ♪

ってことで今日から後期授業・・・

久々の学校に・・・

久々に遅刻しないで行きました♪爆

やっぱ・・・

何かいいね・・・笑

勉強は嫌だけど・・・笑

んで・・・

何故か・・・

[浦]先生と飲みに行った時に強制?笑

で入った応援団・・・笑

の今年最初の活動・・・

ポスター作り♪

俺・・・こういうの苦手・・・笑

その後・・・

腹減った〜!!腹減った〜!!って言ってたら・・・

先輩が学食で飯おごってくれた・・・

すみません・・・俺があんなこと言ってたばかりに・・・汗

その後・・・

何かCD欲しくなってあっちこっちグルグル・・・

した後[奥]の家に行って・・・

爆睡・・・笑

何かね・・・[奥]の家行ったら必ず1時間位寝るんだよね・・・笑

何か昼寝するには心地よい・・・笑




今日・・・

[真]にメールした・・・

ありがとう・・・