ヴォーリング(o´_`)oポィ...●

今日は英語のテスト・・・汗

まぁじ何だかなぁ〜・・・汗

今朝4時過ぎまで訳したのに・・・

全然出来なかったよぉ・・・涙

まぁいいや・・・

んで・・・

今日は何か・・・暇だったから気分転換に[奥]に髪染めてもらった☆

けど・・・微妙?苦笑

まぁいいや・・・

んで・・・

また[奥]の家で爆睡・・・爆

今の所[奥]の家に行ったら100%コタツで寝る・・・笑

何か[奥]の家のコタツって入った瞬間眠くなるんだよね・・・笑

ってことで・・・起きたらまた[勝]と[奥]がゲームやってて・・・

腹へった〜から22時過ぎに定食屋へ・・・

んで・・・閉店だからと追い出されるように隣のゲーセンへ・・・

んで・・・ボーリング5ゲームやって・・・

グ〜ダグダ・・・笑

して帰ってきたら午前3時・・・汗

ってか明日の午前中出れねぇし!!汗

だから[潤]と朝マック行くし!!笑

どっちにしても早起きかょ...汗