まただぁ〜・・・(´▽`;)アハハハハ

今日は〜・・・

ってか今日も〜英語のテスト・・・

出題数多すぎてじっくり解けないし・・・時間無くて出来ない問題もあるし・・・

でもまぁ〜単位は取れたべ♪♪笑

んで・・・

授業終わってから[潤]の家に行って・・・

俺と[潤]と[三]とグダグダして・・・

[勝]と銭湯行く約束してたからバイバイ・・・

する間際に俺のせいでちょっとゴダゴダして・・・汗

ホントみんなゴメンね・・・汗

結局俺[勝][潤][三]の4人で銭湯行くことに☆

その後・・・

いつもの安い定食屋で飯食って・・・

また閉店間際に追い出されるように出て・・・笑

今日出来たドンキホーテ行って・・・

眠そうだったから[潤]と[三]を送って・・・

[勝]と暇だからと謎にダムに・・・笑

星がすんごい綺麗だった・・・(*´ρ`*)ポッ

って何で[勝]と星見に行ってんだ・・・涙

んで・・・

その後ラウンドワンにゲームしに行ったら・・・

[勝]がスポッチャ入りたい・・・

ってことで朝5時半まで3時間スポッチャ・・・汗

カラオケとバッティングしかやらなかったけど・・・笑

ってかカップル多すぎだから!!涙

ってことで帰ってきましたが・・・

もうAM6時・・・汗

めざまし土曜日始まっちゃった・・・笑