も少しで帰省なのね・・・寂

ってことで・・・

今朝漫喫から帰ってきて・・・

コンビニで飯買って・・・

[勝]も[奥]も俺の家に泊まって・・・

[奥]と7時近くまでグダグダ変な話してたなぁ〜・・・笑

んで・・・

[勝]帰って・・・

[奥]帰って・・・

昼からサークルへ・・・

写真撮って・・・

先輩にラーメン屋連れてってもらって・・・

[智]くんからこっちに来てるよ♪

って電話してたんだけど時間が合わなくて逢えなかった・・・残念...

っで・・・

[潤]とブラ〜ブラ〜っとして・・・

[奥]の家行って・・・[潤]髪染めてもらって・・・

俺・・・いつもどおりコタツで睡眠・・・笑

した後・・・

[潤]と松屋へ♪♪

オケネ無〜いって行ってたら・・・

おごってくれた・・・感謝②

てことで・・・

明後日からまたテストだから・・・

今日は早く寝ますか・・・笑