あと2日か・・・

今日は・・・

昼ごろに学校へ・・・

まだテストまで時間あったから学食で飯食って・・・

グダグダして・・・笑

テスト♪♪

ん?2教科とも意外と出来たんでないかい?笑

ってことで明日でテストも終わりヾ(´▽`)ノワァイ

んで・・・

テスト終わってから[奥]の家に[潤]と[三]と行って・・・

D1見て・・・

途中で俺はまた寝て・・・笑

起きて気づいたら[三]が帰ってて・・・

22時位に[潤]とラーメン屋へ・・・

んで・・・

そのラーメン屋で見た山本梓の出てた週刊誌・・・

なまらめんこいヾ(´▽`)ノ

から何軒も回って探して・・・見つけた♪笑

その後・・・

[潤]を家に送って・・・

また[奥]の家行って明日の微分の勉強・・・

のつもりが1時間位しかまともにやらないで・・・

結局寝ないで2人でグダグダパソコンしたり・・・笑