ボードだょヾ(´▽`)ノワァイ

今日は〜・・・

昨日行くはずだったボードへ[勝]と[三]と3人で〜☆

なのに今朝5時近くまで起きてて・・・汗

また寝不足・・・爆

ってこの日記書いてる今もすでにもう3日のAM3時・・・汗



んで・・・

[潤]の家の前に集合して・・・笑

出発〜☆

とりあえずマック行って朝マック♪♪ワラ

して・・・

猪苗代のスキー場へ・・・

すげぇ〜・・・汗

吹雪いてる・・・笑

んで・・・

スキー場に到着♪♪

いい感じの雪☆

ってか今まで行った中でも結構良い雪質だったなぁ〜・・・



んで・・・

しばらく楽しんで・・・

夕方4時過ぎにやめてお家へ・・・

の前に[潤]を迎えに行って・・・

4人で吉野家行って・・・

[三]を駅まで送って・・・

3人でまた[潤]の家へ・・・

っで・・・また俺は爆睡・・・笑

んでまたグダグダして・・・

1時半にガストへ・・・

ガストでもグダグダして・・・

帰宅〜☆

今日はすげぇ楽しかった♪♪


ってもう3時かぁ〜・・・

今日は早く寝るか・・・