早起きだヾ(´▽`)ノワァイ

ってか寒っ!!汗

今朝10時からま〜た部活のポスター作りだったから・・・

9時くらいに起床・・・

って今朝寝たの何時よ?笑

っで・・・[潤]に起こして♪ 

って頼んどいたけど・・・寝てた〜って9時50分位に電話が・・・笑

ホントいつもありがとね☆


んで・・・行く途中で先輩と会って・・・

セブンで朝飯買って部室へ・・・

ってか今日風やばい・・・汗

部室寒すぎ・・・汗

んで・・・グダグダしながら2時間位で寒いから終わり・・・

って全然進んでないのに・・・笑


でぇ〜帰宅☆

っで・・・夕方まで目覚めたり寝たりの繰り返し・・・


んでで・・・

夜に[潤]とまたホカ弁とカップラーメン買いに行って・・・

[潤]の家で食べて・・・

また俺は爆睡・・・笑

して・・・気づいたらもう朝1時・・・汗

んで・・・帰りにツタヤ行ったら・・・

当然のように閉まってて・・・汗

軽く1人ドライブして帰宅〜☆

あぁ〜・・・もう5日の3時だ・・・汗

昼夜逆転してるょ〜!!汗