さようなら…

今日は昼頃起きて[潤]と[直]がプラモ作ってたから俺は夕方までテレビ見てた…(笑) 

んで…

二人は友達のライブ行くから☆

って誘われたけど…

途中で帰らないとフェリー間に合わないから俺は17時位からブラブラしてると…

20時前位に[菜]からどこに居るの?って電話来て…[真]と会いにきてくれるんだろうなぁ…って思って…

でも今会ってもどうしようもないって思ったから適当に分かんない…って言って電話切ったら…
またちょっと経ってから電話きて…

結局会うことに…

マック行って…大洗までライブあったのに抜け出して二人が見送りに来てくれた…

正直何話せば良いのか…どんなテンションで居ればいいのか分からなかった…

気をつかって見送りに来てくれたんだろうけど…その気遣いが逆に苦しく…悲しかった…

帰り際に二人からバレンタインだからとチョコも貰ったけど…

フェリーに乗ってベッドに横になったら何か寂しかった…

もう嫌…

俺…もうダメだよ…

あらためて自分の弱さを知った…

でもこんなのもいつもの事…

いつまでたっても昔と同じ事を繰り返してる…

成長してない自分が居た…

君には今のハッキリとした俺の気持ち…伝えられなかった…

でも君と出会えて俺は少し成長したような気がする…


ありがとう…


さようなら…