早起き?

今日は何故だか早く目が冷めた・・・

だからこないだ買った「手紙」って言う本を読んで・・・

何か眠くなったから寝た・・・

そしたらもう夜・・・汗

今日は大したことしなかったなぁ・・・汗

んで・・・

凄い雪降ってる・・・汗

久々の除雪・・・

俺・・・体力ないな・・・劣ったな・・・汗

もう今年で20だもんな・・・汗

今日妹が帰ってきた・・・

相変わらずな〜んにも変わってないな・・・笑

たまには2人でどっか出かけて話したいな・・・笑

それから大して眠たくなかったからまた「手紙」よんで・・・

最終兵器彼女」見た・・・

泣いたよ・・・笑 いつから俺こんなに涙もろくなったんだろう・・・

今まで泣いた映画って「いま会いに行きます」だけだったのに・・・笑

って気づいたらもう朝5時(15日)・・・汗

親を仕事先まで送って・・・

ってもう6時半か・・・汗

寝ようか・・・笑