寝不足・・・

今日は・・・

ってか本読んだりしてたら今朝の4時頃?に寝て・・・汗

12時半に[コ]さんとジャスコで待ち合わせ♪♪

そんで・・・

寒いのに何故か外でしばらく話して・・・

寒いしお腹すいたからっとジャスコの中へ・・・

何食べる〜!?で20分位グダグダして・・・笑

結局カレー食べて・・・

そこでまたしばら〜くお話☆

色々話せて楽しかった♪♪

17時近く?に解散して・・・


[キ]さんにメールして・・・

ドンキの近くの洗車場で待ち合わせ・・・笑

1度家に戻って・・・

親の車で[キ]さんの所に行くのに3、40分さ迷って・・・笑

[ま]さんの家に行って久々に[啓]さんと[ゆ〜]君と[ゆっ]さんと[ま]さん&[ゆっ]さんの子供(何ヶ月だっけ?)と対面♪♪ あんなにちっちゃい赤ちゃん抱っこしたの初めてだぁ〜(´Д`)

なまらめんこかったよ(*´д`*)

んで・・・[ゆ〜]君の家に[ま]さんファミリーとバイバイしてみんなですき焼きパーチーヾ(´ω`)ノ

途中からまた4、5人位合流して・・・

2時(18日)までグダグダお話・・・笑

若干ネムーだったけどマジで楽しかったわぁ〜・・・

北海道で一人暮らししたい・・・笑

んで・・・

帰り際にも外でまで話して・・・

帰りは[キ]さんと新道で0−400ごっこ・・・笑

最後の最後まで楽しい1日でした・・・


んで・・・

帰りに高速の入り口の手前の道の真ん中で止まってる車が・・・汗

何かフットブレーキ踏んだまま寝てるっぽい・・・汗

アブナー(((( ;゚д゚)))