朝まで(`・ω・´)シャキーン

今日も結局寝なかった・・・笑

んで・・・

朝母さんを仕事に送って・・・

ボケーッとスカパー見てるとこち亀が・・・懐かしい・・・笑

っで・・・

10時過ぎに親を迎えに行って・・・

飯食べて少し寝て・・・

15時位に久々に[池]と遊ぶことに・・・

ジャスコで待ち合わせして・・・

何故かイエローハットの喫茶店に行って・・・

ず〜っとポテト食ってた・・・笑

っで・・・俺の車であっちコッチ行って・・・

最後に[池]の車と2台でスキー場の駐車場に行って30分位ドリフトして遊んで・・・

あとちょっとやって帰るか・・・

って時に[池]が・・・ドォーン・・・汗

手振ってる・・・?

って思ったら雪山に突っ込んでて・・・

大したことないと思ってみたら・・・

ライトのクリップほとんど折れて・・・

バンパー真ん中から凹んで・・・

ボンネット凹んで・・・

グリルも曲がって・・・

最悪なことにラジエターまで・・・汗

結構お金かかりそう・・・

[池]・・・車はお金かければ直るんだし・・・元気だしてね・・・

その後・・・

俺の車(今日は親の車)も調子悪いような・・・

って思ってたけど・・・

しばらく運転してると直ったような?汗

まぁ・・・大丈夫なことを祈ろう・・・笑

っで・・・

19時位に帰ってきてしばらくソファーで爆睡・・・汗

また寝れないょ・・・2時・・・汗