はぁ

今日は朝から部活の勧誘のチラシの打ち合わせ・・・汗

先輩の電話で起きて・・・隣の隣のアパートの先輩の家へ・・・笑

んで・・・昼過ぎまでグダグダと話して・・・

その後[勝]と一緒に駅でお買い物(゚∇゚)

やっぱこの街の駅前は何も無いな・・・汗

んで・・・

その後ドンキ行って・・・リトルスプーンで飯食べて・・・

隣のゲーセンで無駄にUFOキャッチャーやりまくって・・・

[勝]の家に行って・・・コタツで寝て・・・

起きてからグダグダと話して・・・

夜中にカップラーメン買いにドンキ行くか!!ってなって・・・

ドンキ行く前に家に寄ろうと思ったら電話が来て・・・

何か駐車場に見たことある車が・・・

何でかあの子ら二人が居て・・・

ドライブがてら来たんだって・・・汗

どこまでドライブ来てんだよ・・・汗汗

どんだけドライブ好きなのよ・・・汗汗汗

[勝]も一緒に朝方まで飲んで・・・

途中で[勝]を家まで送って・・・

あの狭いロフトで川の字になって寝た・・・汗