良いことなんてね・・・(´_`)グスン

今日は学校すぐ終わるだろうと思って2時間目から行ったら休講・・・汗

一旦帰ってきて・・・

昼に[潤]と[三]と学食で飯食べて・・・

昼からはすぐ終わる・・・

って思ってたらすげぇ時間かかって・・・汗

その後・・・

履修の事とかで先生の所行ってたら部活遅刻・・・

他の人も忙しくて遅刻してたっぽくて・・・

練習がかなり遅くから・・・汗

終わったの20時頃?で・・・汗

家帰ってきてグダグダしてたらもう2時半(10日)・・・笑

あ・・・夕飯食ってないや・・・

まっ・・・いっか・・・笑





良いことなんてそうそう無いね・・・汗

あぁ〜マジ鬱・・・笑

もう他人の事なんてわかんねぇよ・・・

自分の事だってわかんないのに他人を理解するなんて無理・・・

あぁ〜・・・こんな時は三春行くんだけどなぁ・・・

近くに海あればなぁ・・・

でも車も直してる途中で動かせないし...汗

良いことあったと思ったら・・・

良いことなんてすぐ消えちゃうんだね・・・

まぁ・・・自分次第でどぉにでもなる事なんだろうけど・・・

今の俺にはムーリ(゚∇゚)

前向きにイコーゼ(≧∇≦)ノ彡