念願だった・・・

今日は部活の倉庫掃除・・・汗

終わってから就活で地元に帰る先輩を駅まで送って・・・

[岡]と色々と用事を済ませてからマックに行くと[勝]と[奥]が・・・笑

とりあえず飯食って・・・



[岡]と2人でお花見(゚∇゚)アヒャ




今年も花見いけないかなって思ってたけど・・・




[岡]とノリで桜見にイコか(´Д`)ミテキタ・・・




有名な桜も綺麗だったけど・・・




誰も行かない先に待っていた・・・




賑やかな花見会場から離れた暗闇の中に居た1本の桜の木・・・




綺麗だった・・・

偉大だった・・・

たくましかった・・・




俺達は桜の前の道路に座って・・・

いつのまにか寝転んでいた・・・

2人してただ何もせずに・・・

ただ・・・ただ・・・

目の前の風景を見ていた・・・





どんだけ居たんだろう・・・

どんだけ居ても目の前の風景は変わらない・・・

凄く居心地の良い場所だった・・・




何でか涙が出た・・・




涙が出るたびに心が洗われてるような気がした・・・





今思うと夢のような景色だった・・・




また・・・

あの桜の木に会いに行こう・・・