良いな(≧∇≦)ノ彡

今日は〜・・・

スト2つ・・・(´Д`;)

でも2つとも何か出来たっぽいから(*μ_μ*)ヨカッタ

んで・・・

久々にお世話になってる教授とあって色々お話できた☆

んで・・・

夕方に帰ってきてボケーっとしてると[遠]さんから電話来て・・・

[湯]君の新しい車が納車したらしく・・・

家の近くまで迎えに来てもらってドライブ(≧∇≦)ノ彡

良いね〜・・・

人の車なのに気に入りました・・・爆

んで・・・

ドンキ行ったりして・・・

俺の家に来てグダグダ話したりして・・・

0時過ぎにご帰宅☆

わざわざありがとでした☆

って事で・・・

帰ってからライアーゲーム見て・・・

もう3時(((( ;゚д゚)))寝なきゃ・・・汗




何か昨日部活休んだ事が問題になってるっぽい・・・汗

多分[岡]と[隆]も休んだからなんだろうけど・・・

ちゃんと前から色々と話してるんだから・・・

理解して欲しいよね・・・汗