BBQ(≧∇≦)ノ彡

今日は宮城まで行ってみんなでBBQ〜(≧∇≦)ノ彡

朝7時に[遠]さんと[湯]君と[ト]さんとコンビニで待ち合わせして・・・

4台で宮城県へ〜☆

んで・・・

ノンビリ行くと・・・

もうホボみんな揃ってる(≧∇≦)ノ彡キャハ

んで・・・

そこから火をおこして・・・

はい雨です・・・

って事でせっかく起こした火を捨てて・・・

橋の下に行って再び火起こし・・・笑

んで・・・

火も起きて野菜を焼いてる時・・・

・・・

・・・

・・・

何か凄く大きな渦巻いてる雲が近づいてきてるんですが・・・汗

って思ったときには・・・

竜巻・・・(((( ;゚д゚)))

ありとあらゆるものが吹っ飛ばされました・・・(((( ;゚д゚)))

みんなあっち行ったりこっち行ったり・・・(≧∇≦)ノ彡笑

みんなずぶ濡れになりながら・・・飛ばされそうになりながら・・・飛ばされた物拾ったり・・・めっちゃ楽しんでたね・・・爆

って事で再会するもやっぱり雨・・・苦笑

最後には雨は上がったけど・・・

色々とみんなで楽しんだ(*´Д`)アハ

帰りは高速で〜☆

ETC割引つかったから1300円で帰ってこれたぜぃ☆

さて・・・

今日は疲れたから・・・

もう寝たしなにしようか??笑(22時半)