バッサリ・・・

今日は行列サボって髪を切りに・・・

バッサリと・・・

夏だもんねん(*´ο`*)σツンツン

いっつも行ってる美容室が移転になって名前変わって・・・

何か(((( ;゚д゚)))スゲー御洒落でサービス面でもいい感じになってたよ・・・笑

し〜か〜も〜・・・

今日はオープン記念でかっと割引で2900円なのに・・・

プレゼントで2500円のトリートメント貰っちゃった(≧∇≦)ノ彡

そのあと・・・

[潤]と[岡]と3人でいつもの定食屋行ったら・・・

前に声かけられたその食堂のおばちゃんに覚えられてて・・・

何か嬉しかったかも・・・笑

また来た時はサービスしてねん??笑

んで・・・

帰りにダイソーよってスワロフスキーもどきをまたかって・・・

帰ってきてボケーっとしてから・・・

0時過ぎに駐車場でスワロフスキーもどきを車にペタペタと・・・

結局夜中に1時間以上車いじって・・・

周りの視線は冷たいね・・・笑

ってか見難いから明日やればよかったんだけど・・・

無性にやりたくなってね・・・笑





ん〜・・・

何だ? どうなの?

今行くべき・・・なのか?笑