飲み(´Д`)デヘデヘ

今日は・・・

調子よくなったけど・・・

部活休んで・・・

[岡]が部活終わってから[潤]と[岡]と三人で[三]のバイトしてる居酒屋に行って飲み〜☆

楽しかったね・・・笑

いいね・・・

また行こな(≧∇≦)ノ彡

んで・・・

終わってから物足りなさを感じて・・・

カラオケへ〜・・・

クーラー効かないからみんな裸になって分けわからん・・・爆

最初は飲みだけやって終電で帰るつもりが・・・

始発で帰宅(´Д`)アハハ

うん・・・

お金は無くなったけど楽しいから良いよね?笑

今日は・・・

調子よくなったけど・・・

部活休んで・・・

[岡]が部活終わってから[潤]と[岡]と三人で[三]のバイトしてる居酒屋に行って飲み〜☆

楽しかったね・・・笑

いいね・・・

また行こな(≧∇≦)ノ彡

んで・・・

終わってから物足りなさを感じて・・・

カラオケへ〜・・・

クーラー効かないからみんな裸になって分けわからん・・・爆

最初は飲みだけやって終電で帰るつもりが・・・

始発で帰宅(´Д`)アハハ

うん・・・

お金は無くなったけど楽しいから良いよね?笑