何してるんだろう・・・

今日は〜・・・

めずらしく朝から出動!!笑

っで〜・・・

今日は午前中で終わりだったんだけど午後から終わらなさそうだから製図書きに学校に〜・・・

でも何かやる気出ないから帰ろ・・・

って思ってたら[潤]から70号館に居るって電話来て・・・

70号館行ったら・・・

ん?笑

噂の人が居て・・・

ちょっと話して帰宅・・・

それから部活行って・・・

帰ってきて寝て・・・

起きてグダグダしてひぐらしのなく頃に見てたら・・・

もう1時・・・

俺の1日終わり・・・

それだけで俺の1日は終わり・・・

ただ・・・学校行って部活行って・・・

帰ってきて寝て・・・

それだけ・・・




あぁ〜・・・

最近生きがいが無い・・・

お金も無い・・・

昨日の電話以来微妙・・・汗

はっきり言わない俺も悪いけど・・・

分かって欲しい・・・

他人の心なんて分かるわけ無いっか・・・