良い事ねぇ・・・

ってか良い事無くてもいいから悪い事は無いで欲しかったな・・・

今週は良い事どころか悪い事だらけだった・・・涙


今日は学校終わってから部活行って・・・

[潤]と買い物行って・・・

帰ってきて駐車場に入ろうとしたとこの坂の所で・・・

バキバキバキ・・・

(((( ;゚д゚)))え??

(((( ;゚д゚)))えぇ???

車から降りてみてみると・・・

ばっくして入れたんだけど・・・

フロントバンパー根元からめくれあがってるし・・・涙

どうしようもないからそのままバックして駐車場に入れて・・・

色々見たら・・・

とりあえずバンパーとデフュザーだけですんでたみたいだけど・・・

バンパーは中途半端に取れてるし・・・デフュザーは完璧に着地してパイプ類に絡まってるし・・・

これでしばらく車乗れないな・・・涙

どこもいけないな・・・汗

車高は下げすぎちゃダメだね・・・苦笑


ほんで・・・

[勝]の家で[潤]と[岡]と4人でジンギスカンパーチー(≧∇≦)ノ彡

結局帰ってきたの3時・・・

明日の部活は8時集合・・・汗

(((( ;゚д゚)))ヤベーヨ