素直に・・・

今日は〜・・・

熱力のテスト・・・汗

でも・・・

1問しか解けなかった・・・汗

頑張ろう・・・汗

んで・・・

問題の先生が居て・・・

その先生の事を3人で言いに行ったら・・・

話は聞いてくれたけど・・・

上手く流された??汗

っで・・・

帰ってきて車動かそうと思ったら何か調子悪くてやめて・・・

そこで[奥]に会って・・・

そのまま[小]の家行って・・・

スーパー行ってバイバイ・・・

ボケーっとしてると[奥]が家に来て・・・

2人でテスト勉強・・・

終わってからセブン行ってガリガリ君のちょこちょこ味・・・

んまい(≧∇≦)ノ彡

って事でもう3時半・・・

まぁ・・・

まだ明るくないから大丈夫です・・・




や〜っと泣かないで話せたね・・・苦笑

君が泣いてない方が楽しく話せるよ♪♪

でも何だろう・・・

日に日に恋愛感情とか無くなってんだけど・・・笑

まぁ・・・それはそれで良いんだけどね・・・

でも俺の事支えてくれる人欲しいよ・・・笑