グダグダだね・・・汗

今日は・・・

再履の期末テスト・・・

ん?

何か取れた気が・・・するような?しないような?苦笑

んで・・・

終わってから[潤]と[岡]と3人でいつもの定食屋に飯食いに〜☆

行って・・・

イオンタウンでブラブラして・・・

帰宅☆

帰ってきてからボケーっとテレビ見てたらいつの間にか寝てて・・・汗

[勝]から電話来たけど・・・

寝ぼけてて何喋ってたのかよく覚えてなった・・・笑

んで・・・

[勝]が家来て・・・

ぐだぐだお話して・・・

YOUtubeとか見て・・・

2時頃?に帰ってった・・・

って事でこれから風呂かな?





何かみんなグダグダ・・・じゃない?苦笑

って思ってるのは俺だけか・・・汗

何か色々とメンデーよ・・・汗

いちいち探ったりひがんだりする奴も居るしさ・・・

誰でもある事だろうけど・・・

何か今はメンデー(´Д`)

さて・・・風呂だ(〜。〜)