新観・・・??汗

今日は・・・

部活の新観・・・汗

しかも今回はOB来るし・・・

って事で1時半に部室に集合・・・なのに家出たの1時半過ぎ・・・爆

んで・・・

バスで駅前に・・・

色々準備して・・・俺達の新観なのに?笑

OB来て・・・

新観は・・・

まるでOBの同窓会・・・汗

何だあれ?汗

全然あんなの新観じゃないし・・・

むしろ俺達絶対歓迎されてない・・・

まぁいいや・・・

俺達の代から何か変わってるって思われてるしね?

昔のような考え方じゃ何も変わらないんだよ?おじさん・・・爆

って事で・・・

OBもOBに飲みに誘われた先輩も帰って・・・

俺達だけで片付け・・・

後輩が飲み屋に来てた人に絡まれてたのを見てみぬふりして・・・笑

タメの3人で余った酒&刺身、つまみで飲み〜☆

今日1番楽しかったよ・・・笑

そのあとしばらくグダグダしてラーメン屋行って・・・

タクシー乗って帰宅☆

疲れたー・・・汗





ってかさ・・・

[祐]・・・

電話したいなら自分でしてきて?

ってか今の関係は何か俺にはもう無理かな・・・?

ハッキリしない関係・・・

仕事忙しいのも、ちょっと遠いのも、お金がかかるのも分かるけど・・・

会えないのは無理・・・

君はもうそんな気無いかもしれないけど・・・

俺ももうそんな気が無いのかも・・・

今みたいな電話とメールばっかの関係なら要らない・・・

俺の考え方が幼いのかもしれないけど・・・

こんなの続くわけ無いし続けたいとも思わない・・・

実際俺達合わないのかもね?苦笑

まぁ・・・もう良いや・・・笑