お祭り・・・

今日は七夕祭りだったんだ・・・

3,4日前からいつも以上に[祐]から電話とかメール来てたけど・・・

忙しくてあんまりメールとか出来なくて・・・

この事だったのか・・・

ってか一緒に行きたかったな・・・

一緒に行くって言ってたのに・・・

普通に忘れてた・・・汗

でも何回か連絡とってたんだから教えてくれても良かったんじゃないの??汗

その前に俺と行くって思ってたのか??爆



そんな感じでとりあえず[祐]に会いたくて21時頃から[祐]の家のほうへ・・・

でも途中で連絡取れなくなったから・・・

半分諦めながら海を見に・・・

でも何かちがくて・・・

結局南下して隣の県まで行っちゃった☆笑

一人で海に居たんだけど・・・

何か凄い寂しくなってきて・・・

[菜]にメールして・・・

来てもらっちった♪♪笑

ホント夜中から明るくなるまで付きあわせてしまってすみませんでした・・・汗

でも[菜]来てくれたおかげで大分楽しめました☆

6時頃?にバイバイして・・・

帰りは何か眠すぎて・・・車止めては寝てぇ〜・・・を5,6回位繰り返して・・・

結局昼前に帰宅☆

んで睡眠( ̄▽ ̄)ノ"