小樽〜(´∇`)キャハw

今日は小学校の時の同級生の[桃]と約九年ぶりに再開(笑)

俺が小学五年生の時に転校してから会ってないからホボ記憶なし…(爆)

でも顔は覚えてるんだな(爆)

んで…

迎えに行って小樽へ〜☆

祝津の方に行ったら祝津の手前に丁度良い閉鎖されて海水浴場発見(笑)

足だけ海に入ったり砂浜に座って話したり…

その後街の方に行って運河見ようと思ったら人力車引っ張ってる人に止められて…結局二人でのっちった☆

なんか肌寒かったけど・・・

何かこんなデート良いなぁ(笑)

その後街をぶらぶらして…

夕方に札幌方面に戻って…

パスタ食べて送ってバイバイ☆

何か二人して最初緊張してキョドッテたけど久々に凄く楽しかった(笑)

そんな感じで良い一日でした(*´∇`*)