つかれちった・・・汗

今朝は6時前に起きてホテルのロビーでパンの食べ放題・・・笑


昨日からやたらオレンジジュース飲みたくて・・・


オレンジジュースがぶ飲み♪♪


パンも美味しいのばっかでカボチャの餡が入ったパンも食べまくり・・・笑


朝から幸せwww


んで・・・


ホテルを後にして日光へ〜・・・


霧がかかってて良い風景は見れなかったけど・・・


まぁ〜色んなトコ行けてよかったかな??


戦場ヶ原は昔湖だったってのは始めて知った!!戦争があったから戦場ヶ原じゃないんだ!!笑


そんなんで行きも帰りもいろは坂を通って・・・


郡山に帰ってきて・・・


夕方に空港まで送って帰ってきて・・・


トイレに入ったら・・・


トイレに座っていつの間にか爆睡・・・汗


そんな1日www