やっちまった。。。汗

今日は昼頃起きて・・・


ボケーっとしてからお出かけ・・・


何か最近色々あって欝な感じで・・・


わかんなくなるから中途半端に連絡すんなよ。。。涙


んで・・・車で色々考え事をしながら時間もないから急いで走ってると右と左に分岐してる所が・・・


あ!!( ゚Д゚)右じゃなくて左だった・・・


後つながってるし左前に居たクラウン遅かったから抜かしてそのまま左に〜・・・


って考えが間違ってました・・・


え??


ポール??


(((( ;゚д゚)))えぇ・・・


(。・"・。)がっしゃーん・・・


(; ̄ヽ ̄)え?何が起きたんだ・・・汗


ヤバイ・・・


ヤバイ・・・


って思ってその場を素通りして降りてみると・・・


アレ(。・"・。)なんともない・・・??


ポールがゴム製だったからなのか??


幸い無傷・・・


ってソレよりも何も大きな事故にならなくてよかった・・・汗


その後は急いでたけどゆっくり安全運転で行ったのは言うまでもないけど・・・


今思うと恐ろしくなってきた・・・汗


考えると最近自分の運転また危なくなってきたなぁ・・・と・・・


かなり反省してます。。。涙