あれから・・・

君達と出会ってからもう1年が経つんだね・・・


突然来た時はビックリしたよ・・・


だって[潤]と[菜]は一緒に寝れば良いけど俺と[真]は??汗


って思ったら普通に俺の布団に入ってきたし・・・笑


それから3日もしたら4人家族のように過ごしてたね・・・


ほとんどを4人で過ごしてた・・・


いっつも遠くから来てくれるけどいっつも家で4人でゴロゴロしてた・・・


でもそれだけで本当に楽しかった・・・


ただ・・・ただ・・・1日1日を一緒に生きてる事だけで・・・


それだけで本当に幸せだった・・・


4人で約束した俺達のプリクラでテーブル一周しようね♪♪


あの時は一周したらどうする??もう1段作るか!!なんて話してたのに・・・


結局半周位だったか・・・笑


今はみんなそれぞれの道に・・・


バラバラになってもやっぱ俺の大切な仲間・・・いや・・・家族・・・笑


いっつも冷たいけど・・・言いたい放題言いまくってるけど・・・


それ程俺には大きな存在なんだよ・・・


正直あの頃に戻れるのなら戻りたい・・・


でも戻っても同じ事繰り返すと思う・・・


あの頃があったから今があるんだ・・・


あの頃があったから俺は成長できたんだ・・・


[潤]・・・


[菜]・・・


そして[真]・・・


本当にありがとね☆ いつまでも俺にとっては大切な仲間だって勝手に思ってるからね♪♪笑


本当にお前らに出逢えただけでも俺は幸せでした。