連休明けぃ( ゚Д゚)

今日からまた学校だぁい・・・(´・ω・`)


んで・・・


さっそく午前中休んじゃッティ☆


んで・・・


午後から無いから学校行って寝て・・・


今日6限だけだ〜って思ったけど不動産や行きたかったから[岡]の家行って・・・


7時頃に不動産屋に・・・


値段と釣り合ったいい物件なんてなかなかないよね(´・ω・`)


そんでそこのおばちゃんと1時間位話して・・・


明日2件物件見に行く事に☆


でも多分引越ししないなぁ〜・・・汗


んで・・・そのあと[潤]も誘って3人で夜マック☆


今100円マックの券もらえるんだよねん♪♪


でで・・・


そのあとゲーセン行って・・・


ゲームやって喫煙ルームに居たら・・・


「あのぉ・・・このへんで遊べるとこないですかね??」


って・・・


「分かんないわ〜」


って言ったら「地元の人ですか〜??」


って・・・3人だったしメンドかったから


「札幌から来ました!!」


って言ってバイバイ☆


3人じゃ無かったら遊んでたかも・・・笑


んな感じでギタフリとドラマ二でセッションしたり・・・笑


そのあとドンキで買い物して・・・


帰宅☆


気づいたらまたコタツで寝てた・・・汗