く〜りすますがことしも・・・

やってきたなぁ〜・・・爆


朝から振込みやらお金下ろしたりやらで・・・


昼頃帰ってきて漬け麺作って食べて・・・


クリスマスイブって事も大した考えずにボケーっと・・・


してたら[岡]からメール・・・


部室掃除しよう♪


って・・・オイオイオイ・・・


今日じゃなくても良いだろ・・・汗


って思いつつも多分1人で居るんだろうな・・・


って事で行って見ると・・・


やっぱ一人・・・爆


んでもって結局掃除はしないで[岡]の家行ってグダグダ・・・


遊べそうな子居ないかなぁって思って[希]にメールするもダメで(´・ω・`)


仕方ないから[良]さそって男三人で遊びに〜・・・


その後は焼肉〜☆


なまら腹いっぱいになって・・・


買出しして俺の家来て飲み〜・・・


って思ったら腹いっぱいでみんなしてお茶ばっかりのんで・・・


ニコニコ動画で懐かしい動画とかみながら・・・


気がついたらみんなして寝てて・・・


25日の昼頃解散☆


今日は・・・何しましょ(´・ω・`)??