あはは・・・

昨日から今朝まで寝れないからボケーっと携帯いじくりまわしてて・・・


そんで・・・


暇すぎで某掲示板サイトでメル友を・・・笑


したっけ今日あそぼ☆


ってなって・・・


結局一睡もしないで遊びに・・・


プリクラで見たら・・・


ちょい微・・・


でもまぁ・・・悪くはないかな・・・


とか思ってたけど・・・


会ったっけ・・・


何だコレ・・・苦笑


超微・・・


しかもギャル・・・


眠気と重なって何かめんどくさくなって・・・


適当に付き合って夕方にバイバイ・・・


そのあと[祐]と会いたくてメールするも何か向こうが微っぽかったから途中で仮眠しながら帰宅・・・


[希]は何やら病んでるらしいし・・・


今日は電話できっかな??って思ったけど友達の家のお泊りだそうで・・・


何だか今年は最後の最後までついてないなぁ〜・・・汗


って事で・・・


夜中にいつもの温泉に行って・・・


グダグダして松屋寄って帰ってきたらもう5時過ぎって言うね・・・


今年もう24時間きっちゃったよ・・・汗