あぶね

今日は・・・


母ちゃんと中古車見に行って・・・


帰りに高速乗って石狩へ〜☆


んが・・・


石狩着いてから気が付いたんだけど・・・


何か車動かしたら異音がする・・・汗


って事で帰りに温泉寄ろうと思ってたけど危なさそうだからとりあえず家に向かうことに・・・


んで途中のローソンで・・・


もしかしてナット緩んでる?!汗


って思って車止めて調べたら案の定・・・汗


ローソンの駐車場でジャッキアップしてナット締めたら異音しなくなった〜☆


って事は・・・


昨日車高下げた時か・・・汗


って事は・・・


高速乗ったときも緩んだまま・・・滝汗


事故ら無くてよかった・・・涙


そんなんで解決もしたから・・・


帰りに千の湯寄って帰宅☆