2人!?

そんなんで・・・

今日は[真]が来る日・・・

せっかく来てくれるんだから[潤]と2人で祝ってあげようとケーキを買いに・・・

行くもケーキ屋が分からない・・・汗

やっと見つけたケーキ屋・・・でもチョコレートしかない・・・汗

仕方ないからチョコで・・・笑


[真]が家まで来たから下まで降りて・・・ってだれか助手席に乗ってる!?驚

と思ったら[菜]だった・・・笑

バイトあるから来れないって言ってたけど・・・結局来たみたい・・・笑

良かった♪ [真]と[菜]は凄い仲良いし♪ [潤]も[菜]来て喜んでるし・・・

[真]の誕生日にこのメンツが揃ってよかった☆

そんなでケーキを出すと・・・凄い喜んでくれて・・・

その笑顔を見ると俺も嬉しかった・・・笑

そんなんで今日は早めに就寝・・・