誕生日☆

そんなんで・・・昨日は[真]の誕生日でした☆

オメデト♪

わざわざこんな遠くまで・・・

[真]が一緒に誕生日迎えたいって言ってくれたこと・・・

なまら嬉しかったよ・・・

でも先月の色んな所の遠征でお金も無いし・・・笑

ケーキ位のサプライズしか出来ないし・・・

俺は学校だから・・・大したなにもしてあげられなかったけど・・・

楽しんでくれたみたいだし・・・俺も楽しかったし・・・

何か良かった♪

けど・・・風邪引いたみたいで・・・昨日の夜中あたりからかなり具合悪そうにしてた・・・

とりあえず薬飲ませて・・・アイス何とかで頭を冷やして・・・いっぱい毛布かけて・・・横で見守ってる・・・

俺にはその位しか出来ないけど・・・早くよくなってね・・・

そんなんで[真]も[菜]ちゃんも学校も仕事もあるみたいだから今朝早くに帰っていきました・・・

大丈夫かな・・・