茨城へ〜

ってことで・・・

今日から冬休みだよ(´Д`)イェイ

ってことで・・・

出来るだけ・・・

早起きして・・・笑

朝一で車直しに行って・・・

東京行く!!って言うから[三]も途中で乗せて

茨城へ・・・

ホンデ・・・

久々に再会♪♪

みんなで飯食いに行って・・・

[三]を水戸駅で送って・・・

みんなはライブへ・・・

[真]と2人でドライブ♪

[真]と2人になったのって久々だな・・・

ってか今まででも全然2人っきりって無かったね・・・

とりあえず・・・

やることも無いから・・・

大洗まで行って海を見ることに・・・

けど・・・暗くて海もよく見えなくて・・・

コンビニの駐車場でず〜っと話してた・・・

プレゼントもあげれたし・・・

もらえた・・・

ホントありがとう・・・

ただ・・・

上手く俺の思いは伝えられなかった・・・

はぁ・・・

何でだろうな・・・

本音で話すのってムズイね・・・

俺の思いは伝わってないのかなぁ〜・・・

やっぱ言葉に出さないとだめなの?

はっきり言わないとだめなの?

で・・・

夜にまたみんなと合流して・・・

でも仕事あるからと帰ってしまった・・・汗

仕事は仕方ないか・・・