うん・・・

今日は夜5人で飲み〜♪♪

飲みは楽しかったよぉ(*´ρ`*)

[直]のことあって・・・

何か[直]の前では[真]と話す気になれない・・・

ってか・・・思ったようにしてていいのか?

そうしたら・・・きっと[直]の機嫌が悪くなって・・・

みんな大変だろうし・・・

俺・・・

素直に・・・

思ってるように・・・

[真]と彼の前でも居ていいの?

やっぱり俺は彼の前では我慢するべきなの?

どうしたら良いんだ・・・

ほら・・・また彼がヤキモチやいてる・・・

それを気遣う君・・・

俺は??・・・

やっぱり君に迷惑かけないように・・・

大人しくしてなきゃなぁ〜・・・

とりあえず2人で一緒に寝れたけど・・・

横には彼が居るから何も話す気にならない・・・汗

これって・・・

俺が悪いのか?

そんなこと考えてる俺がダメなのか?

[真]は本当は俺じゃなくて[直]のことが好きなんじゃないのか・・・

それならもう[直]の所に行けばいいじゃん・・・

よくわかんない・・・

もう茨城なんて来たくない・・・

疲れた・・・