あぁ〜・・・テスト・・・

明後日からテストなのになぁ〜んもやってない・・・爆

何かあまり物事に集中できない・・・笑

今日は[潤]とメガマックを食いに行った♪♪

うん・・・

ただ食いづらいだけだね♪♪爆

んで・・・

あっちこっち行って帰宅♪♪

した後に[奥]が彼女に手紙書くって言うから・・・イイナw

ポストカードを買いに連れてって・・・

帰宅ぅ(´Д`)

[勝]と半額になった惣菜買いに行って・・・笑

その後他にも2人来て飲みましたが・・・

何か調子ワリィ...汗

ってか明日から学校なのにぃ〜・・・




君は今何を思っているのだろう・・・

答えはとっくに出てるのでは無いだろうか・・・

ここまで思ったことあんまり無かったんだけどね・・・

今まで思ってること素直に伝えられなかったのがね・・・

いつもそんなんですよ・・・笑