マジおまわり(´Д`)アァ??

今日は〜・・・

1時間で授業終わり(*´ρ`*)

んで・・・

明日からテストだから♪♪

[潤]と[三]とタイヤ運んで〜・・・

洗車して〜・・・

グダグダして〜・・・

飯食いにいって〜・・・

ブルドックいって〜・・・

帰宅したらもう23時(((( ;゚д゚)))

まぁ楽しかったからいいや☆

ってことでこれからテスト勉強ですょ...汗

んで・・・

さっきステキなパトカーに乗ったおまわりに止められました・・・汗

某コンビニを通り過ぎるとき・・・

おまわり&パトカーがイッパイ・・・汗

居るなぁ〜・・・と思いつつベタ踏みで走り去ったら・・・

追っかけてきた(((( ;゚д゚)))

んで・・・

止まれと・・・汗


イッパイ居たけど何かあったんですか?って聞いたら・・・

何かあったんですかじゃねぇだろ!!

お前何キロだしてたと思ってるのよ!!

ちょっとハザード出してみ?

これお前の車なのか?

とか・・・

うっせぇ・・・汗

もうちょっと柔らかい言い方出来ないのかね・・・

おまわりっていっつも偉そうなんだよな・・・汗









ん〜・・・グダグダ♪笑

思わず人に話してしまいそうな今の心境・・・笑

話すか・・・話さないか・・・

まぁ・・・そんなことどっちでもいっか・・・笑