テストなわけですよ・・・汗

結局朝は起きれたけど・・・

全教科微妙な結果・・・汗

取れて・・・無いだろうな・・・爆

3教科もあったのに・・・

3教科とも微妙・・・

ってかダメだろうなぁ・・・汗



んで・・・

終わってから[潤]の家行って・・・

グダグダして・・・

[潤]と[三]とラウンドワンにゲーム・・・

っていってもBG4しかしてないけど・・・笑

そんで・・・俺の家来てまたグダグダ(*´ρ`*)

グダグダ最高だね♪♪笑


その後は・・・

[潤]と[三]送って・・・

いつもお世話になってる[遠]さんに誘われて喫茶店へ・・・

飯食ってなかった俺は・・・飯までおごってもらっちゃいました・・・

ホント・・・いつもすみませんm(__)m

っで・・・色々聞いてもらったり・・・

色々教えてもらったり・・・

あれだね・・・年上の人と話すと学ぶ事・・・沢山あるよ♪

[遠]さん色々教えてくれるし・・・楽しかったょ☆イツモドォモデス




ってか今日パトカー多すぎ・・・汗

もうおまわりには止められたくないぉ?