そっか・・・

今日は〜・・・

[潤]と朝マック!!

行くのに[潤]に朝起こしてもらったのに・・・

寝坊してギリギリ朝マックに間に合わなかった・・・汗

ってことで・・・

ドラ〜イブがてら二本松の方へ・・・

んで・・・

国道沿いの定食屋♪♪

ちょと高い・・・笑

けどたまにはいいべ☆



んで・・・

帰宅〜♪♪

してまた睡眠・・・爆

して変な夢見た・・・

[真]が俺の家来て・・・

何故かそこから話が変わって[潤]の妹と俺の妹が何故か遊んでる・・・汗

それしか覚えてないけど・・・

何か起きたとき汗びっしょり・・・

起きる時うなされてたし・・・汗

どぉしたものかね・・・汗

何か笑ってごまかしてる寂しい自分が居るのかな・・・笑

まさに・・・


辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ・・・

☆決意の朝に☆〜Aqua timez


だよ・・・笑




今日[真]からメール来た・・・

やっぱ今は付き合えないって・・・

俺はこれでよかったと思う・・・

と言うか・・・その答えを望んでいたのかもしれない・・・

今[真]と付き合ったらきっと色んなことでいっぱい悩んだと思う・・・

ありがと☆




でもね・・・

大好きな友達はいっぱい居るけど・・・

それとは違う・・・久々に感じた温もり・・・感情・・・

遊んでる時はいいけど・・・

やっぱりね・・・

寂しいよ・・・

寂しいよ・・・