あ・・・テスト・・・汗

今日は・・・

朝1時過ぎに何故かGEOに行って久々に・・・

ってか大学に入って初めてゲーム買った・・・笑

けど買ってほとんどやんないで・・・

微分のレポートやって寝て・・・



本当は多変数解析のテスト・・・

だけど・・・

結局テスト受けてないって言うね・・・笑

まぁ〜いいや・・・笑


んで・・・

微分のレポートで息詰まってるときに調度[奥]からメール来て・・・

今日は[奥]の家で徹夜で勉強・・・笑

本当に寝ないで26日のテストの時間まで勉強してた・・・笑

こんなに勉強したのいつ以来だろうか・・・笑

多分高校の夏休みの宿題を始業式の前の日にやった時・・・

以上に頑張ってたね・・・笑