ドイツ語ヾ(´▽`)ノワァイ

ってことで・・・

寝ないで勉強した結果・・・

文学・・・微妙...汗

ドイツ語・・・完璧♪

微分・・・ヤッチマッタ・・・汗

んな感じだったけど・・・汗

まぁ〜ドイツ語出来たからいいや♪笑


んで・・・

テスト終わってから遊びにいこ♪

って言ってたけど・・・とりあえず家に帰って爆睡・・・

してると[潤]から電話が・・・

起きた〜??って・・・笑

でもね・・・

また寝た・・・笑

んで・・・

その後ちょっとたってから[三]から電話・・・

起きた〜??って・・・笑

んで起きて・・・3人でカツ食べに行って・・・

ラウンドワンでしばら〜くバトルギアやってたね・・・笑


その後・・・

[潤]と[三]を送って・・・

[奥]の家行って・・・

グダグダして・・・

寝て・・・笑

ガソリン入れがてらドライブ〜♪

んで・・・またグダグダして・・・

寝て・・・笑

翌朝5時半位に帰宅ヾ(´▽`)ノワァイ




はい・・・徹夜は良くないね・・・笑