耐久カラオケ(`・ω・´)シャキーン

今日は・・・

[潤]が家に泊まりにきて・・・

まぁたホカ弁♪♪

でも今回は少ない知恵を2人あわせてフル活用して・・・

結果・・・

俺んちで飯炊けばおかずだけ買えば良い=お金浮くヾ(´▽`)ノワァイ

何て良い考えなんだ♪♪

ってことで・・・

21時位までグダグダして・・・

おかず買いにいって・・・

帰ってきて・・・

飯炊きました・・・バカ?汗

たけるまでまたグダグダ・・・汗

んで・・・

飯食ってから・・・

漫画読みながらグダグダしてて・・・

朝1時位(7日)にカラオケいかね?ってなって・・・

[勝]を呼ぶもなかなか来ない・・・汗

結局3時近くにカラオケに行って・・・

朝3時から6時間3人で歌いっぱ・・・笑

んで・・・そこで1時間寝て・・・

朝マック行って・・・

帰宅☆

んで・・・[潤]は俺の家に泊まって2人で爆睡・・・