あれ・・・(((( ;゚д゚)))

起きたらもう夕方・・・

ってか夜?汗

19時位に起きて・・・

しばらくグダグダして・・・

またホカ弁・・・笑

今日も米炊いて・・・

飯食ったあとしばら〜くテレビみて・・・

[潤]を送って・・・

朝1時半(9日)位に2時までやってるちょっと遠いツタヤに行って・・・

何か最近本読みたくてね・・・笑

結局3冊も買っちゃったよ・・・汗

全部で2000円ちょいもつかっちゃった・・・汗

ってか俺が本にこんなにお金かけるなんて何か凄い・・・

ってか雑誌以外の本を買うこと自体凄い・・・

何かね・・・

今までは自分は自分!!みたいな考え方だったんだけどね・・・

色んな人の考え方が知りたくなってきたんだ・・・





実家を離れて・・・本州に来て・・・

色んな人と出会って・・・

色んな人と接して・・・

色んな人と触れ合って・・・

色々と変わった自分が居ると思う・・・

色々と刺激されて本当に成長していってるような気がする・・・

こんな思いは誰にも言った事無いけど・・・

本当にありがとう・・・





って感じで本読んでたら・・・もう朝7時・・・ヤベー汗