明日・・・帰ろう・・・

今日はまた朝まで起きてた・・・汗

結局あれから朝8時過ぎまで2冊の本を読んだ・・・

んで・・・

起きたのが15時位・・・

[潤]には今日帰れる様に頑張るから!!って言ってたのに・・・

いっつもごめんよ・・・汗

っで・・・

16時半から片付け・・・汗

まぁ半日あれば何とかなるべ?笑

んで・・・

片付けはじめて20時頃に[潤]から電話来て・・・

とりあえずホカ弁行って・・・笑

んで・・・

俺は片付けの続きを・・・

っで・・・23時半頃に[潤]を送って帰宅・・・

これから掃除機かけて・・・

服つめて・・・終わりかな?




ってか明日茨城行くのかぁ・・・

そんなに気にしてなかったけど・・・

[真]とあれ以来連絡とってないなぁ・・・

元気かな? [潤]も[菜]と全然連絡とってないみたいだし・・・

茨城行っても[真]とも[菜]とも会わない気がする・・・汗

やっぱ連絡してみたほうが良いのかな?

でも今はそんなに会わなくても良いような気もするし・・・(^^;

って何か疲れるから・・・もぉいいや・・・

あ〜早く準備しないとぉ(´Д`)

とりあえず掃除、洗濯・・・汗