ネムッ・・・汗

今日は・・・

朝から部活だったらしい・・・( ゚Д゚)エ??

ハイ・・・

忘れてた(ハート)爆

[勝]がカラオケの後泊まりに来てて・・・

まだ寝てたから起こして・・・

もう1時間以上経ってるけど・・・

先輩とか色んな人から電話いっぱいかかってきてたから・・・

とりあえず電話・・・・

もう今日やる事無いから来なくて良いよ・・・と(((( ;゚д゚)))ヤベ-

とりあえず部室まで行って・・・

ちょっと話して帰宅・・・

んでまた寝て・・・

夕方頃に駅まで[潤]を迎えに行って・・・

飯食べに・・・ご馳走様でした☆

んで・・・帰ってきてまた軽く睡眠・・・笑

っで・・・0時頃?[勝]が来て・・・

グダグダしてからGEOに行って・・・

帰りに右折禁止の所で隠れてたパトカーに捕まりそうになりながらもギリギリで捕まらず・・・

帰宅☆

夜食におにぎりと味噌汁食べて・・・

3時頃に[勝]帰った・・・

から明日から学校だしもう寝ようか・・・(今4時・・・汗)